RSS

月別アーカイブ: 2月 2008

Project SPECTER7 -18-

モデルのマテリアルとレンズシェーダーのの調整。
 
なかなかデフォルトで良い結果が得られないので、ペイントホストにハイライトを設定を変えて2回ほど加算してみた。
20080216
まだまだToonは検証の段階なので、画質的に納得できるまでには至っていない。。
 
広告
 
コメントする

投稿者: : 2008年2月16日 投稿先 未分類

 

Project SPECTER7 -17-

ラフ画のデザインから作成していたザコが、ほぼ完成した。そこで今月のHP表紙にレンダリング画像を掲載することにする。
 
複数の画像を作成したが、最終的な仕上がりまでのものは2枚ほどつくってみた。
だが、実際にHPの表紙に使用するのは1枚、もったいないのでボツ画になった方をブログに掲載する。
 
vol63_2008_02_botu
でも、、、まぁ"ボツ"って感じの絵ですな。
 
コメントする

投稿者: : 2008年2月9日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

また雪が・・・

またしても東京に雪が降る。
今年はよく降るし、よく積もるなぁ。
 
我が家の屋上も一面"雪状態"。

20080209

外に出て撮影しようかと思ったが、風邪をひいているのでドアの前で撮影した。

 
「早く春にならないかなぁ」
 
まったく、・・・ぜんぜん風邪が治らん。
 
 

 
コメントする

投稿者: : 2008年2月9日 投稿先 日常