RSS

月別アーカイブ: 7月 2008

Project SPECTER7 -27-

blog_20080726
ザコの作りこみの再開。
 
週末は頑張ろうと思ったが、夏風邪で鼻水がひどくて作業が捗らない。
鼻のかみ過ぎでヒリヒリ痛いし、もう寝る。
 
コメントする

投稿者: : 2008年7月26日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

Project SPECTER7 -26-

blog20080724
新たな設定でレンダリングのやり直し。

ついでに風合いをクールな感じに変更してみた。

 
 
コメントする

投稿者: : 2008年7月24日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

Project SPECTER7 -25-

blog20080722
引き続きキャラの微調整中・・・
 
今回は男のキャラのプロポーションと髪型・髪質を変更。
体は若干マッチョに、髪型はマイルドな髪型にし金髪にしてみた。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年7月22日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

Project SPECTER7 -24-

blog20080720
連休中は見直し作業。
プロポーションにボリュームをあたえグラマーとし、マテリアルを調整し重厚感を出してみた。
髪の毛の質感も変更し、短冊モデルのアウトラインのみで表現していたものを、通常のモデルと同様のアルファ抜きタイプのものに変更した。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年7月20日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

Project SPECTER7 -23-

blog20080712
 久々にHPのトップページ関連をスペクターキャラで更新した。
 
作業は進めているが、なかなか進まないキャラ制作・・・
まだフィニッシュレベルがまとまっていないので、試行錯誤をしながら手探りしている状態なのだ。
 
「要するに、クダクダってこと」
 
長期スパンなので飽きないようにいろいろ刺激を自分に与えながら、モチベーションを維持して頑張っていこう。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年7月13日 投稿先 コンピュータグラフィックス