RSS

月別アーカイブ: 12月 2008

リアルタイプのモデル制作3

ヅラをセット。
この髪型は以前に制作したキャラの頭部から移植し、チョイ修正した。
 
なんだか骨格が以前のハルナと変わり栄えしない・・・、暇な時にでも少し調整をかけてみることにしよう。
 
広告
 
コメントする

投稿者: : 2008年12月22日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

リアルタイプのモデル制作2

顔のポリゴン面を調整中。
だだ、だだ調整中・・・
 
地味な作業。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年12月15日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

リアルタイプのモデル制作

たまにはリアルタイプのモデルも作成していないとスキルが落ち込むので久々に作ってみることにした。
とはいってもオリジナルで作るのはデザイン的に面倒なので、以前制作したハルナのバージョンアップとして制作することにした。
 
モデルは完全新規作成のクアッドポリゴン・サブディバイド完全対応仕様。
テクスチャも完全新規制作で使い回しは無しで作成している。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年12月13日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

年の瀬

先月末からイルミネーションで街が華やいできた、んが、同時に冷え込みも厳しくなってきた。
この風景を見ると年末って感じがする。
 
"新宿の目"が大掃除中・・・
「なんか、エグイな」
予想以上にシンプルな構造、よく今までイタズラされなかったな、、、
チョッと蹴ったら直ぐ破損しちゃうぞ、これ。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年12月4日 投稿先 日常

 

風邪で苦しむ

先週末の金曜夜から風邪をひいている。
ひき始めから薬を飲み続けたが一切効果が無く、パーフェクトに風邪の諸症状を段階を踏んで経験・・・
 
「日本の薬、効かないね」(外国人なまりで)
 
4日経っても未だに悪寒と関節痛、のどの痛みが引かない。
たかだか風邪だが歳をとる毎に、苦しみが増して期間が長引いている、、、
体力、スタミナ共に落ちてるなぁ。
 
コメントする

投稿者: : 2008年12月1日 投稿先 日常