RSS

月別アーカイブ: 2月 2010

執筆用の作例制作

執筆用の作例制作中・・・・・・
今回作っているはクリーチャー係、ここ数年MH関係で既にお腹いっぱいなのだが、、、
 
なにをいってるんですか「お仕事です、好き嫌いはいけません」
そう、賢い良い子は何でも食べるのです。
 
とっ、"私の頭の中に住む小人達"が囁いています。
・・・そりゃもう輪唱もんの大合唱状態で。
 
広告
 
コメントする

投稿者: : 2010年2月28日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

Project SPECTER7 -65-

新キャラの制作。
5人目のスペクターのラルフ・ドーソン。
 
気は優しくて力持ち~♪
イカツイ笑顔で 今日も引く!(どん引き)
※ドカベンのテーマ「がんばれドカベン」
 
みたいなキャラ、、、んーっ、ベタだなぁ。
 
 
コメントする

投稿者: : 2010年2月19日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

Project SPECTER7 -64-

今迄に完成しているキャラを集合させてみた。
敵味方混在なのでシーン構成上はチョットおかしいんだけどね・・・
 
 
コメントする

投稿者: : 2010年2月14日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

執筆の履歴を更新

"Hidyboy web"HPの[3D Graphic]の[執筆の履歴]に2009年までの執筆履歴をアップした。
これまでと同じく、HTMLの生原稿もアップ。
 
「量多いな、、、つかれた・・・」
 
 
コメントする

投稿者: : 2010年2月11日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

ICEのチュートリアルをアップ

"Hidyboy web"HPの[3D Graphic]の[etc]にICEのデフォームチュートリアルをアップ。
 
内容はICEでモデルを揺らがせるというもので、
自動的に揺ら揺らさせたいモデル等によく適用している。
 
 
 

Project SPECTER7 -64-

新キャラが着ているジャケットのファーの部分をICEで揺らしてみる。
揺れの分布はウェイトペイント。
 
 
コメントする

投稿者: : 2010年2月5日 投稿先 コンピュータグラフィックス

 

Project SPECTER7 -63-

なんとなく仕上げ中・・・
コスのカラーリングはまだ未定、ボチボチと決めていくつもり。
 
うぅ、、、まだ、こう、活きのいい感じが乏しい気がする。。。
 
 
コメントする

投稿者: : 2010年2月4日 投稿先 コンピュータグラフィックス