RSS

続・今度は3DS Maxをいじってみる ~UVエディット編~

28 2月

やはりモデルはテクスチャを貼ってなんぼ、簡単にカラーマップのみ貼り込んでみた。

2013-02-28

MaxのUVエディタを初めて使用してみた。機能は多くないが、作業上においては十分で使いやすい

慣れていないので1メッシュあたりのピクセル分布に大きなバラつきのある箇所もあるが、・・・まぁ、まぁ及第点のでき。
今後できればUV展開プラグインなんかも試してみたい。

広告
 
 

タグ: , , , , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。