RSS

Maya2018のXgen interactive groomingを使ってみた

24 2月

2018-02-24

Maya2018のインタラクティブグルーミングを簡単に使ってみた。

ざっくり作るだけなら問題なさそうな使用感。

ただ細かくヘアー分布を区分し生成&グルーミングを行った場合にどのような印象になるのかは見検証。

 

広告
 
 

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。